2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風立ちぬ(^ー゜)

おはようございます(^ー゜)
さやかだよん(・ω・)b

昨日、風立ちぬみてきました(・∀・)

内容は、子どもは絶対つまんないと思うし大人でもちゃんと考えながら見ないとわけわかんない感じでした(^ν^)

基本頭よくない私は知恵熱出そうでした(^▽^;)

帰ってから考えすぎたのか疲労で頭痛なりましたけどね( °д°)

今日はホルモン注射しなきゃなのを忘れてたのでお休みします(´・ω・`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> おはよう注射痛いけど頑張ってね今日はお尻が見えないのが残念(泣)チュー(*^.^*)
たまには見えない日もあるのよ( ̄▽ ̄)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR